2021/03/14 11:18

今回のご依頼主様は東京都でフランス料理のシェフをされている方です。美味しそうな2枚のオーダーをいただきました。1枚ずつご紹介させていただきます。

送られてきた『じゃがバター』の画像には「黒胡椒たっぷりトリュフ塩の効いたあっつあつホクホクのじゃがバターをお願いします」というコメントも添えられていました。ご依頼主様のメニューに対する熱い思いと目の前にホクホクのじゃがバターがあるかのような表現はさすがプロのシェフだなと感心いたしました。

じゃがいもの加熱された表皮、熱々の断面、溶けたバター。全体的に同系色のため、微妙な質感や色の違いを表すのに力を注ぎました。色数が少ないモチーフほど奥が深いということを改めて知ったイラストになりました。美味しそうに感じてもらえたら大変嬉しく思います。オーダーいただきありがとうございました。

食通のご依頼主様のInstagramでは様々なジャンルの料理やスイーツをプロならではの愛ある視点で紹介されています。本当に美味しそうなものばかりで見ているとお腹が空いてきます。どうぞ皆さまもぜひご覧になってみてください!https://instagram.com/yuuuuuya1218?igshid=1lkjjmuobm4nr


やまだ屋ではお客様のご希望された題材をオーダーイラストとしてお受けしております。

例えば…

〇大切にしているもの 

〇大好きな趣味の道具

〇懐かしい思い出の品 

…などをイラストにしてみませんか?

世界で1枚のオーダーイラストはいかがですか?原画をフレームに入れてお届けします。プレゼントにもぜひどうぞ!

イラストのご依頼は「手しごとのやまだ屋」のショップ、またはインスタDMからも受け付けております。お気軽にご連絡ください。