2021/03/15 09:16

やまだ屋のオーダーイラスト A4サイズ No.9『白玉クリームあんみつとつぶあん白玉』


前回の投稿『じゃがバター』のご依頼主様からいただいた2枚目のイラストをご紹介います。


フランス料理と和甘味という食の幅の広さとギャップがとても素敵です。

今回はそんなご依頼主様のお気に入りの和甘味二品をオーダーしてくれました。美味しそうな写真に思わず私も心が躍りました。


テカリのある粒あん、可愛い白玉、カラフルなフルーツやバニラアイス。何とも贅沢なあんみつです。製作している間もずっとウキウキしていました。

見た目で癒され、食感を楽しめる優しい甘さの和甘味は、華やかな洋菓子とは一味違ったほっと和む魅力があります。お供にはやはり渋い緑茶が合いますよね。


2枚のイラストがお手元に届いたご依頼主様から「毎日美味しい絵を眺められて幸せです!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

2枚の絵を描き終えて感じたことは、どの時代も大好きな美味しいものは幸福感に繋がるんだということです。

オーダーをいただきありがとうございました。

食通なご依頼主様のInstagramでは様々なジャンルの料理やスイーツをシェフならではの愛ある視点で紹介されています。どれを見ても本当に美味しそうでお腹が空いてきます。皆さまも是非ご覧になってみてください。https://instagram.com/yuuuuuya1218?igshid=hnow4jie07p5

やまだ屋ではお客様からご希望の画像を送っていただきオーダーイラストとしてお受けしております。

スイーツ ○フード ○ドリンク ○思い出の品 ○趣味のもの ○大切な宝物 ○記念のもの …などなど

世界で1枚のオーダーイラストはいかがですか?原画をフレームに入れてお届けいたします。プレゼントにもぜひどうぞ!

イラストのご依頼は「手しごとのやまだ屋」のショップ、またはInstagramDMからも受け付けております。お気軽にご連絡ください。